So-net無料ブログ作成

ミッションインポッシブル見てきた [手ぬぐいコレクション]


8/22(土)[晴れ]

ちーっす!久しぶりに映画[映画]見てきた。







バイクアクションはかなりふるえたし、まだ未修得の究極奥義『電光石火音速の8速』の形も見えて来たのは言うまでもない。

上映前の待ち時間にヤベーの発見[ひらめき]












IMG_7957.JPG


美女店員に『こんなん買ってくのおいらくれーしかおらんやろ?』って聞くと毎月二人くれー買ってくらしいよ[あせあせ(飛び散る汗)]








IMG_7958.JPG


家の玄関に飾るのはこっぱずかしいから、立ちゴケ館の二階にデビューした。

あざーっす!




nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 60

コメント 17

よっすぃ〜と

「幻の7速」を越える『音速の8速』!
習得楽しみにしています(^^b
by よっすぃ〜と (2015-08-26 22:34) 

にったん

トムの、マルケスに近づく「肘スリ寸前走法」に
震えました☆
by にったん (2015-08-26 23:32) 

ゆう

毎月ふたりご購入~♪ やべ~
トムのバイクシーンかっけ~~
わたすが免許を取ったときにダークエンジェルの映画のZZRに乗ってる
女性を見た~~
カッコ良くて、ZZRに乗りたいなって思った
by ゆう (2015-08-27 01:57) 

pn

えぇ!これこそ玄関でしょ!
by pn (2015-08-27 06:25) 

さる1号

あっ、これ欲しい^^
映画泥棒のグッズって売っているんだ、知らなかった
by さる1号 (2015-08-27 06:55) 

bonita

ゆうさんのコメントへ横レス(笑)ダークエンジェル最近また見たくなって
DVD大人買いしました。ジェシカアルバはニンジャじゃなかったっけ?
なぜかメットなしなんだけど、カッコイイんだよね~☆
keiさんのてぬぐいコレクションも定番になってきましたね~これおもろい(^^)v
by bonita (2015-08-27 10:51) 

たくや

わざわざ撮る人がいるんですね、その方が震えます(笑)
by たくや (2015-08-27 11:04) 

影風響

んー最近映画観に行ってないなー。
音速の8速って、もしかして・もしかして・・・・
習得されたら伝授下さいねー。
by 影風響 (2015-08-27 13:00) 

アルマ

最近映画見ていないからなぁ・・・映画館でこんなのも売っているんですね(^^ゞ
by アルマ (2015-08-27 13:54) 

もっち

あーこれ見に行く予定にしてたんだけど急な仕事で流れた・・・
いいなーまたウズウズして来た。
アクションは、映画館で見る最高ですよね。

あーみてーっ!
by もっち (2015-08-27 21:55) 

てんてん

スタントマンなしって~のがすごいよね^^;
by てんてん (2015-08-27 22:59) 

U3

スタントなしかっこいいです。
by U3 (2015-08-28 17:49) 

taka4

CBRで追いかけるkeiさんが見たい!(笑)
映画がはじまる前の長いCMの中に出てくるアレですね。
お買い求めはお客様が初めてです!って言ってほしかったね(^-^;
by taka4 (2015-08-30 16:28) 

TERU

のぼり最高!!社会貢献◎
『ミッションインポッシブル』観ました(^^)
水の中に飛び込むシーンで一瞬寝てたら奥さんに呆れられました(~~)
明日名古屋まで日帰り往復しますが、前川社長とも会う予定です◎

by TERU (2015-08-31 20:08) 

HIRO

こんにちは。
先月観ました。
サングラスだけで…と、想像するだに恐ろしい(笑)
トムやんは、ポールニューマンの影響で、4輪レースもやってた(「デイズオブサンダー」もスタント少ない)から、能力やセンスはあるんでしょうが

by HIRO (2015-08-31 20:47) 

T2

このシリーズ 好きで
必ず映画館で見てます、今回も見ました!
 面白かったですね~
まさに、「ふるえましたっ」(^o^)

by T2 (2015-08-31 23:52) 

ANIKI

まだ見てないな~
映画泥棒の踊りには震えました。
by ANIKI (2015-09-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。