So-net無料ブログ作成
検索選択

160,000km達成記念日 [ツーリング日記]



5/20(日)[曇り]

歴史的瞬間に震えに行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

AM11:00にマキノ高原のメタセコイヤ並木に集合ってことは、AM9:00出発でも大丈夫やけど今日も超フライングのAM7:30に出発はワイルドだろぅ~[わーい(嬉しい顔)]


ブィ~ンと走って道の駅織部の里もとす到着。






DSC05175.JPG


やべえ感じに曇ってるけど今日は雨は降らんらしいよ。







DSC05177 - コピー.JPG


超フライング出発やでゆっくり道草食って行けるんや[グッド(上向き矢印)]






プイプイって走って谷汲駅[ダッシュ(走り出すさま)]





DSC05186.JPG










DSC05187.JPG

DSC05183.JPG

DSC05184.JPG









DSC05185.JPG


ココにもいつか行かなアカンやろ[グッド(上向き矢印)]







DSC05181.JPG







DSC05179 - コピー.JPG


メタセコイヤ並木やねえよ。








DSC05180 - コピー.JPG








そしてR303を気持ちよく走って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
岐阜県の西コースじゃ一番震えるルートなんや[グッド(上向き矢印)]








DSC05189.JPG

DSC05191.JPG

DSC05188 - コピー.JPG










DSC05206.JPG


道の駅星のふるさと藤橋到着。

駐車場の半分は・・・










DSC05207.JPG


選ばれた者だけが乗れる[車(セダン)]のフェスティバル&カーニバル[グッド(上向き矢印)]


ボクもちゃっかり仲間のフリして会場へ。











DSC05193.JPG


フェラーリとランチャなんとか。







DSC05202.JPG


やっぱフェラーリは赤やな[グッド(上向き矢印)]

オーナーさんはやっぱりボクとは違う匂いがしたのは言うまでもない。









DSC05200.JPG


ランチャなんとかに乗ってた?いい匂いの女の人。

岐阜の田舎ではない匂いに震えた。









DSC05201.JPG


少しオーナーさんと話をしましたが、違う世界の話になってきたもんで・・・

適当なウソ言ってピンポンダッシュ並みのダッシュでその場を離れた[あせあせ(飛び散る汗)]


このテールランプは自作だってさ。








DSC05204.JPG


オーナーさんは雑誌にも載ってた眼鏡が似合うおしゃれ紳士やった。










DSC05194.JPG

DSC05195.JPG

DSC05196.JPG

DSC05197.JPG

DSC05198.JPG

DSC05199.JPG

DSC05203.JPG

DSC05205.JPG


この日のR303は外車ばかり走ってて、国産車は軽トラばっかやった[がく~(落胆した顔)]

岐阜の田舎道ワイルドだろぅ~。











こっち方面来たならココ寄らなあかんやろ。









DSC05209.JPG


あいかわず微妙な味やけど、時々食べたくなる。

写真はねーよ。








DSC05208 - コピー.JPG


ハチの巣やねーよ。










AM11:00待ち合わせやったけど10時過ぎには着いてもうた[たらーっ(汗)]










DSC05211.JPG

DSC05212 - コピー.JPG


一人撮影会も無事終了したし、今日の主役に[phone to]






「Rなんとか~R何とか走ってくから走って来やあ」






合流成功してコンビニでダベダベ。

今日はボク以外は関西弁ばかりや[あせあせ(飛び散る汗)]









DSC05213.JPG


はじめまして[ぴかぴか(新しい)]のtaka4さん。

想像しとったより、ゆるい感じでボクと同じ匂いがしたぞ[グッド(上向き矢印)]

昔岐阜に住んでたらしくボクの生岐阜弁にかなり震えとったみてーや[わーい(嬉しい顔)]






DSC05214.JPG


こちらもはじめまして[ぴかぴか(新しい)]のるぐっちぃさん。

もうbarbieさんとゴールデンコンビですね。

barbieさんと一緒にボクを何かに強制加入するのは勘弁してください[わーい(嬉しい顔)]








DSC05215.JPG


去年のみたらし祭り以来の再会です。

くっさん。さん。

ブラックプリウスnice!

そのままボクに譲ってください[わーい(嬉しい顔)]

あっ[ひらめき]写真の彼はアマさんですよ。










DSC05217.JPG


本日の主役[ぴかぴか(新しい)]








DSC05218.JPG


そして優柔不断のボクと違って、「ズバっと参上、ズバっと解決!」のアマさん。












DSC05259.JPG


taka4さんの舎弟の山ちゃん。

とうとう危ない人達の餌食になっちゃいましたね・・・

距離感欠乏症を治す薬はないというのに・・・










DSC05220.JPG


妖しい雰囲気を醸し出しながらでダベダベする西からやって来た人達。

コンビニ店長も「オレの駐車場でダベダベするのは迷惑や」って言えなかったのはボクは知ってますよ。





しばらくして・・・








DSC05221.JPG


nさんもやってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんボクは、はじめましてや。

タバコを買いに九州まで行ってまうのはホンモノの中のホンモノや[グッド(上向き矢印)]







DSC05223.JPG


ボクのと違ったいやらしい太さ[黒ハート]にもっと震えた[あせあせ(飛び散る汗)]





そしてちょこっと走ったら、その瞬間は訪れた[ひらめき]





[グッド(上向き矢印)]160,000km達成[ぴかぴか(新しい)]

改めてbarbieさん、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

この歴史的瞬間にご一緒できたことは、まさに一期一会。

一瞬一瞬の出会いもいつかは離れる時が来て、二度と会えないかもしれないですから、この瞬間の出会いも大切にしなあかんね。



メーターの写真は忘れてまった[たらーっ(汗)]


そして記念撮影会[カメラ]





DSC05229.JPG

DSC05235.JPG

DSC05236.JPG


みんなnice!ポーズ[グッド(上向き矢印)]

そして・・・







DSC05232 - コピー.JPG


テイク5くらいまでいったんやなかったか?[わーい(嬉しい顔)]










DSC05234.JPG


そしてみんな確認作業[目]










DSC05241.JPG

DSC05244.JPG


ボクが小さくて前が見えなかったんやないんや、感動の嵐で涙で前が見えなかっったんや[ぴかぴか(新しい)]









DSC05243.JPG

DSC05238.JPG

DSC05240.JPG


妖しいカメラマン達。










DSC05247.JPG

DSC05246.JPG









DSC05251.JPG


barbieさんお手製のチョコなんとか。

いっぱいいただきました[わーい(嬉しい顔)]






そしてランチの前にメタセコイヤ並木で撮影会[カメラ]







DSC05252.JPG

DSC05254.JPG

DSC05257.JPG





そしてランチは・・・







DSC05261.JPG


何を食べたのかってか[exclamation&question]

そんなのカリスマブロガー達のとこで見て震えろ。
































































nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 19

かみさま

学校法人 So-net ってトコに震えました(^_-)-☆
by かみさま (2012-05-30 07:17) 

ANIKI

ほんとうに感動して震えそうですよ^^。

by ANIKI (2012-05-30 08:03) 

るぐっちぃ

先日はご一緒に震えさせていただきありがとうございました(^-^)/
次は何に加入しましょうか(笑)
by るぐっちぃ (2012-05-30 08:13) 

アマ

遠いところ、お疲れさまでした(^^)
サラダパン、あれは震えましたよ~
  またよろしくですm(__)m
by アマ (2012-05-30 09:40) 

pn

10万マイルかぁ・・・
by pn (2012-05-30 09:45) 

さる1号

素晴らしい一瞬の目撃者、素晴らしいのを見る事ができて羨ましいです。
チョコブラウニーをつまみたい・・・・
by さる1号 (2012-05-30 10:58) 

たくや

震えました~~~~~
by たくや (2012-05-30 11:43) 

barbie

keiさん、10万マイルのお祝いに駆けつけてくださって感動で震えました(笑)
みんなにお祝いしてもらってbarbie号(barbie)はつくづく幸せものだと感動でした。
目的地到着までもかなり楽しまれて来たのですね(^_-)-☆
今週末はいよいよ(笑)
強制加入はまだまだありますよ~(*^_^*)


by barbie (2012-05-30 12:57) 

くっさん。

サラダパン、ご馳走様でした(^^)
集合場所に来られるまでに、随分と遊ばれたいたのですね。
あの日に集まったメンバーは歴史的な瞬間を目の当たりにした仲間として、
一生語れそうですね。

やはり、辻屋としげ吉に行ってましたよ。 あと、みよし亭ってお店に。
by くっさん。 (2012-05-30 15:31) 

うえいぱうわ

さすが西から来た方たち、濃ゆいです(笑)
16万キロかあ、私には15年ほどかかりそうな
距離ですね。あやしい病気に感染しないように
気をつけたいと思います(笑)
by うえいぱうわ (2012-05-30 17:57) 

n

はじめまして。でした^^
お土産まで頂いてありがとうございました。
次はツーリングでご一緒したいですね。
またヨロシクお願いします。
記事の最後の〆が最高(笑
by n (2012-05-30 18:11) 

とり天

keiさんも遠くからきてバービーさんもとっても喜んだでしょー!
サラダパンって、、な、、に、、、
サラダが入ってるの? サンドイッチ?

by とり天 (2012-05-30 19:00) 

おとー党

プロジェクトX 風に、 「おとー党は   震えた・・・」  (笑) 
♪ かぜのなかの すぅ~ばる~ ♪  
Kei さんが ”感染” する日も近い?  (^^;

by おとー党 (2012-05-31 15:52) 

よっすぃ〜と

なるほど!R303で琵琶湖の北側に出られるんですね。
これまた面白そうなルートじゃないですか(^^
by よっすぃ〜と (2012-05-31 21:40) 

uni

歴史的瞬間に立ち会うことができましたね。そんなkeiさんもおめでとうございます。
by uni (2012-06-01 00:21) 

yosi

姉さんの襲名披露・・・じゃなかった、16萬㎞達成記念ツー参加お疲れさまでした。
Keiさんも距離感欠乏症を発症しないとイケないね。(笑)
by yosi (2012-06-02 22:43) 

くーぺ

これは興味を惹かれるクルマたちですね~◎
軽トラも好きなんですよ☆キャリーなんか最高です(^^)
☆160、000km達成記念を作りましょう☆
by くーぺ (2012-06-03 00:34) 

tansta

16万kmって、想像もつかない距離です。大事業です 震えました^^
by tansta (2012-06-03 14:30) 

半世紀少年

ボクも行きたかったなぁ~。
5月20日は家の用事が外せなかったもんなぁ~。
中部地区代表での出席、お疲れ様でした~。
by 半世紀少年 (2012-06-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。