So-net無料ブログ作成

ダイナランドゆり園 [花便り]

先月11日、ダイナランドゆり園へ行ってきました。
開園初日で、まだ時間も早いということで駐車場も空きが多そう。
駐車場から園内見ると、まだつぼみばかりじゃん[たらーっ(汗)]
駐車場へ誘導してる、おっちゃんに「まだ早かったかな?」と聞けば「今日が開園日初日で時間も早いから」
だってさ。
つぼみが多そうだったから、満開には早いかな?って聞いたつもりじゃったのに[ふらふら]
入園すると、やっぱお客さん少なかったです[たらーっ(汗)]
でも、人が少ない方が気分良く写真撮れる~と思いダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてリフトで上へ・・・
017 - コピー.JPG
038 - コピー.JPG
021 - コピー.JPG
032 - コピー.JPG
026 - コピー.JPG
019 - コピー.JPG
014 - コピー.JPG
007 - コピー.JPG
005 - コピー.JPG
003 - コピー.JPG
002 - コピー.JPG


去年は・・・
001 - コピー.JPG
003 - コピー.JPG
005 - コピー.JPG
006 - コピー.JPG
023 - コピー.JPG
025 - コピー.JPG
033 - コピー.JPG
036 - コピー.JPG



本日の立ちゴケ0回[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

よっすぃ〜と

茶臼山もオフシーズンの集客の為に柴桜園を造園中(平成23年頃に完成予定とか)ですが、スキー場も年間通じて集客できるようなことを考えないといけないので大変ですよね。
それにしてもカラフルなユリたちですな~。
by よっすぃ〜と (2009-08-05 11:20) 

yosi

わーっ。一面、百合の花。
いい写真ばかりです。
by yosi (2009-08-05 13:32) 

kei

>よっすぃ~とさん
春に茶臼山の芝桜行ってきましたよ。
雨の日で曇っててよく見なかったけど、すごく広かったです。
毎年広くしてく計画だそうな。

by kei (2009-08-05 20:01) 

はっちん

ゆりが見事ですねぇ。
こんなにたくさんのゆりは初めてみました。

by はっちん (2010-10-19 06:56) 

うえいぱうわ

こうしてみると、百合っていっても、多種多様なんですね。
でも綺麗な花ってこところでは一致してるかな。
癒やされます(笑)
by うえいぱうわ (2013-04-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。